ボランティアセンター仮登録

   
 このシステムは、池田市ボランティアセンターに仮登録をし、ボランティア活動依頼があった場合、メールにてご紹介させていただきます。また、センターからのお知らせなど情報提供もしており、ボランティアセンターへ出向かなくても、活動情報を知ることができるようになっています。
実際に活動が決まった場合は、本登録していただきます。(この場合、一度来所していただき手続きをしていただくことになります。)
 この登録の有効期限は直近の3月31日です。この日が過ぎますと、登録削除となりますので、ご了承ください。引き続き仮登録をご希望の場合は、4月1日以降に、再度このフォームから入力していただくか、メールにてその旨をお知らせください。連絡があった直近の3月31日まで延長させていただきます。
 
登録の前に・・・
 仮登録をしていただけることは、とてもうれしいですが、遠方にお住まいの場合、活動情報が池田市周辺であるため、情報提供をしても参加が難しいと思います。
各市町村にボランティアセンターがありますので、まずは、地元のセンターでボランティア登録されることをお勧めします。
(ホームページがあるところも多いので、検索してみてください)
 
登録されると・・・
 以下のようなボランティア募集や講座などの情報メールを不定期にお届けします。
ご自分の活動にあったものがあれば、センターまで連絡をしていただければ、調整いたします。
 
このメールは、平成○○年度に登録・仮登録した方に一斉配信でお送りしています。

みなさん、こんにちは。
さて、ボランティア募集のご案内です。参加希望の方がおられましたら、センターまでご連絡下さい。

特別養護老人ホーム○○○(池田市×××1-1)秋まつりボランティア
日時:○○月○○日(日) 11時00分~15時00分
場所:特別養護老人ホーム○○○
内容:模擬店の売り子、利用者の方の車いす介助
希望人数:5人程度
交通費:なし
食事:模擬店のものをご自由にお食べ下さい
締め切りは、○○月○○日(金)まで。
   
<<社会福祉法人池田市社会福祉協議会 池田市ボランティアセンター>> 〒563-0025 大阪府池田市城南3丁目1-40 池田市保健福祉総合センター1階 TEL:072-753-8858 FAX:072-753-3444